2016年1月28日木曜日

北海道・士別市

2月6日(土)札幌OYOYOでのライブの後は、そのまま北上して士別市へ。
昨年6月に、鬼太鼓座の公演に参加させていただいた時のご縁から再び朝日町に伺うことになりました。

2月8日(月)は、朝日町中学校の1・2年生の皆さんへのワークショップ。
二十五絃箏と十三絃箏の違いをたくさん体験してもらいたいと思います。
似て異なる部分を様々な角度からみて感じてもらえるようにと・・・。


2月9日(火)は、コンサート開催。
士別市文化振興補助金助成事業「山本亜美 二十五絃箏コンサート」
18:30開演。ワンコインコンサートとなってます。
士別市民文化センター・小ホールにて。


2016年1月6日水曜日

札幌ライブ 



2月6日(土)に、札幌にあります「OYOYO」さんで二十五絃箏ソロライブします。
札幌は、何年ぶりでしょう・・通りすぎることはあってもライブとなると本当に久しぶりです。
雪まつりのシーズン。多くのみなさまが集まる頃です。
ほっこり楽しんでいただけるような内容としたいな〜と思っています^^
また、このライブのあとは士別市へむかいます。
子供達とのワークショップやミニコンサートも開催予定です。


2016年2月6日(土) 「つむぐ」二十五絃箏ソロライブ
時間:19:30open  / 20:00 start
場所:OYOYO 
(札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階)

お問い合わせ:ステージマインド(株)
                         mail: info@stagemind.com
                         tel: 080-9008-2015(平日10:00~18:00)