2017年6月29日木曜日

7月11日〜14日 NY

毎年Nyに行くようになってきました。
この度もスティーブン・グローバス氏のサポートを受け、グローバス和室にての滞在と
Japan Societyにて「Japan Cuts!!」US premiereにての演奏。あらゆる角度からの日本の映画が紹介されています。この日は、演奏前に「MUMON 忍びの国」の上映。
日本人とは違うところで、反応するところも、ある意味面白い経験でした。
上映後は、NY在住安藤準氏との演奏。
2016年にグローバス和室にてのコンサートでご一緒したご縁で、この度の共演となりました。









また、安藤準氏の作品と演奏、そしてEkotumi(Voice) 、梶野泰範氏(マニュピレーター)とともにBrooklynにても表現してきました。
映像とともに、ほぼ即興演奏にての60分。
よきよき時を過ごせたツアーとなりました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿